Bump of chicken名古屋ドーム 写真編 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ということでドイツ旅行記事の途中にBumpをぶっ込んでおりますが、これだけは最新情報じゃないと、かなと思って。

珍しく写真を多めに撮った。私にしては。

初日物販。

クレーンが鉄骨を吊り上げてる隣でガンガンに並ぶ。あれが倒れたらどうしようかなあと思って見上げながら待ってました。もちろん倒れなかった。

こんなに物販朝から並ぶのってBumpだけなんですかね。

まあ、グッズがまともだと思います。受け狙いじゃなく。

4万人をいったん外の駐車場に順番に並べる、みたいなことになって興行側は大変かもしれませんが。売り場の店舗数も半端ない。前回より確実に増えています。売り子さんの戦闘態勢を感じます・・・。

本番直前ドーム前。ぎっちり。

4時5時くらいの地下鉄の混み具合が殺人的です。早く行けよって話ですね。

 

トリミングの結果アレなことになってますが・・旗です。

これも見えるかなー。黒は見えにくいけどバンプのバンドマークですね。

帰途の混雑。いつものことですが。今回なぜか、会場に行く時のほうが混みました。だから早く行けって・・(以下略

そして2回分の思い出。たまるなあ、これ。毎回改善されています。今回は太さが変えられるようになりました。手が入らなかった人がいたのかしら・・。

 

ということで取るものもとりあえず、雑なレポートですが。

 

バンプのみんな、会場の皆さま、楽しい時間をありがとうございました。おやすみ!