女子会 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

とかいいながら、その男性陣キャンセルの飲み会にいってきました。

このご時世、お店をキャンセルはしないほうがということで場所は一緒。おじ様向け居酒屋のつもりでしたが、料理はおいしくて安くて、悪くなかったです。

この時期なのにおでんがちゃんとあり、冷房の利いた部屋で食べるとまたおいしい照れ

左の丸いのはたこやきです。たぶんそのものではなくてはんぺんとかで似せてあるのだと思いますが、ちゃんと蛸も入ってて、たこやきの味がしました。ソースなし辛子で食べる。

右のはこの辺で売り切れだったつくね串とロールキャベツ。

夏のおでんは意外とおなかにやさしいかも。