バーベQ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

先週あった倶楽部のバーベQ.

開催が決まったのが直前の割には盛況でした。

まだまだ涼しかった時期。雨も上がってました。

行くと既に準備が終わってる。

いろいろ差し入れがあって、毎回お料理が楽しみです。

今回もピラフとか、サラダ、きゅうりの漬物、マリネ、ハーブ水、ポタージュ、キャロットラペ、タンドリーチキン、などなどおいしかった。

もちろんたくさん肉も食べました。

ブラジル産の生ソーセージ、雰囲気はハンバーグに近かったかなあ・・・。

御馳走様でした。

ちなみに、今見ごろのラベンダー。今年は涼しいせいか、いろんな場所で元気。

今年差し入れできなかったけど、家で取り寄せたブルーベリー。時期が短い。

庭があれば栽培簡単だよーとアドバイスを頂きましたが、ベランダに鉢でも大丈夫でしょうか・・(汗