花フェスタ花の展示 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

眞子さまがこないだ来ていてニュースになりましたね。

皇族が毎年国土緑化の行事に来てることが多い。

サボテン展示の裏にあった花盛りのサボテン。

何気に花がきれいなんですよね。

花の寄せ植え展示がそこらじゅうにあります。

常に花盛り、ということは植えかえもしているのかな。

チューリップもちょうど満開だった。

そして、眞子さまのバックに移っていた花畑。会場の西の端にあるので、行ってみないと気付かないかも。

ブルーと黄色の展示でした。

こちら黄色コーナー。山が綺麗に見えて映えます。

人が沢山来ていました。

眞子さまがいらしたのはこの翌週でした。