劇団四季展示 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

花フェスタのドームの中には、劇団四季の展示もありました。先週までだったようですが。

ライオンキングの展示。この鳥はすごくディズニーっぽい。

シカや原住民の衣装。

これがたぶんメスとオスそれぞれのライオンの仮面。こういったものを持ったりかぶったりして動物に扮装するんですね。人がどういうやり方でそれぞれの動物を演じるのかがいろいろ工夫がありますね。

 

劇団四季って長野と何の縁があるのかなと思ったのですが、大町に資料を保管する倉庫があるようです。知らなかったな。

そもそも地元のホールに来ることがないので・・。というかそういう劇場があまりないか。

キャッツの展示。猫より、ゴミに注目。

全国のお土産がうまい具合に紛れています。萩の月。

現物の10倍大。

広島カープ帽と木彫りの熊。

こんなところにむすび丸が落ちてるガーン

実際の舞台でどのくらい見えるのかな。結構大きめです。