ホワイトデー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

遅くなりましたが、毎年マメにお返しを頂いてます。

今年はデー後に会った人が多かったので、14日より後にいただきました。チョコにチョコのお返し。望むところだ!

伊豆の方の有名なプリンらしい。入れものがでかい。

ずいぶんボリュームがありました。

わざわざ生ものをごちそうさまでした。容器は後で使えるみたいです。

なんかこれ、一度いただいた気がする。資生堂パーラー!

この時期の桜チーズケーキです。ごちそうさま。

資生堂パーラーはこの時期、男性客が押し掛けます(仙台で目撃)。

というわけでホワイトデー太りか?笑い泣き