ナゴヤドーム | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ライブのチケットがあっさりと当たってしまいました・・・。なんか、スタジアムツアーってやっぱり総量が多いのかな?
まあ、首都圏のライブ会場が減っている問題もあって、今年のツアーは会場を大きくしたのではないかと。

しかしまあ、ファンからすると、ステージからの距離は一気に遠くなり、というイメージもありますダウン
もちろんアリーナだって遠い席はあるんだけどさ汗
しかし、東京ドームの公演を見ている身としては、参加できれば楽しいとはいえ、あの遠さはちょっと、と思わないでもない。人を判別するのがやっとという感じになります。
その代り、ステージの演出は派手になるけどね。

20のほうはやはり落選でした。
というか一緒に行く友人も、真冬の移動はちょっと、としり込みし、私はどっちでもいいんだけど、幕張は土地勘がない上にアクセスが面倒叫び
千葉出身のアーティストは結構好んで使うのですが、周囲に海とディズニーしかないちょっと狭い地域というイメージがあってあせるたぶんライブ後の移動はかなり大変ではと・・・ショック!

まあその点、名古屋ドームはB'zのライブで何度か行っているし、アクセスも楽です。というか名古屋は交通アクセスが楽でうれしい。
その代りGWの最終日という、翌日休み取りづらいスケジュールで、万が一取れなかったら早朝帰りというコースも考えています汗まあ何とかなるべ。

というわけで、5月8日のバンプ名古屋ドーム、チケット2枚あります。
定価でお譲りしますので、御用の方はメールをください手紙