アウトレット | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

休みだったのでアウトレットへ。たまたま今日からセールで、天気が悪くて人も少なく、ゆっくり見ることができました。
こんかいは軽井沢とかで見たことのないバナリパ(バナナリパブリック)に入ってみましたが、お店の人も親切で試着もしっかりできてよかったです。
やっぱ、合わせたいコートを着ていってよかった音譜
暑いかなと思いましたが日が照らずに寒く、マフラーしてちょうどでした。

かばんも理想的なものがあったので、ほしいものがだいぶそろいました。
しかも50%オフだったので、しっかりした生地の服が半額ですごくお得だった。もう一度行きたい位です。

期待してたGAPとかCOACHとかはいまいちだったな。デザインや色の好みがそもそも違うというか・・。
同じブランドでもときによってはぜんぜん買いたいものがなかったり、知らないブランドでもばっちりはまったりするのがアウトレットの醍醐味です。
久しぶりに満足。