UMA | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ウマではないです。ユーマと読むのかな。

昨日もテレビでやっていて、つい見てしまいましたが目そういう気分なのかな・・。

未確認物体のことで、ググるとUFOやら漂着物やら巨大生物やらいろいろ出てくる。
正直、しばらく見てると気持ちが悪くなってくるのですが・・・ショック!

昔子供の時にもこういうの一大ブームがあって、そのときは写真よりか絵が多かったので、むしろ、本当にこんなものが?と興味を引かれました汗
今は写真が多いから、まあ先に気持ち悪さがたつというか・・・。
でも個人的に、変な漂着物はなぜか興味があります。
それも、ニューネッシーとかより、バミューダブロブ(肉塊)と呼ばれる、本当に何なのかまったくわからない塊とかのほうに汗
毛が生えていたり、目みたいなものがついてたりするのですが、他に生物っぽい痕跡がまったくないとか。
その上、全長5メートルとか、やたらに巨大。

個人的にはクジラとか甲殻類とか、大きな生き物の奇形じゃないかと思うのですが、地球にはまだまだ変なものがあると思うとなんか広さを実感しますべーっだ!
ちなみに、似たようなものでオーパーツっていうのもあったなあ(その時代にはありえない技術で作られた品物とか)。

UFOのほうは、むしろ最近画像の技術が進歩しすぎて、本物かどうかは限りなく怪しい・・というところじゃないかと思います。ていうか飛行機から見たのとかありますよねー。
今度飛行機に乗ったら探してみようにひひ

そういえばバージェスモンスターも好きなのだった。変な形のものが気になるみたいです。

昨日の番組では、でもメキシコのアボカド畑が気になって。アボカド大好きなんです。木がほしい・・・。