ポッキーの日 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

CMで流してたちどころに定着したので、グリコうまいことやったなと思っているのですが。
なんか、今年のCM,韓流アイドルなんだと何となく思ってました。
そうじゃなく3代目だったんだー。全然気づかなかった。

遠目にしかCMを見てないのと、何よりあの曲調がすごい韓国ものっぽかったんですけど汗
でもロッテじゃないし、わざわざ韓国アイドル使ったのかあと思ってたガーン

曲調だけで判断すると誤りますショック!

そういえば極細ポッキーっておいしいですけど、でも一本ずつ食べてるのがなんか・・・ってなって結局まとめて口に入れるようになっちゃって、あんまり細い意味がないあせる