Coldplay | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

12月4日に新アルバムがでるらしい。
そんでもって、これが最後のアルバムというようなことが記事にちょこっと書いてある。
最後ってどういうことなんでしょうかね・・・はてなマークもう解散?

びったりひっついてチェックしてるファンではないので、ちょっと事情がわからんのですが汗
ちょっと前に、ロンドンの町中によくわからんロゴ(五輪マークの円がもっとたくさん増えたみたいなやつ)が氾濫して、それがライブのときのマーティンのTシャツだかについてたロゴといっしょ、ということを発見した人がいて(目ざとい!)コールドプレイニューアルバム?と言われてましたが、結果的にそれは当たってましたねクラッカー

しかし、最後ってなに・・・・ショック!そっちの方が気になります。

このバンドもアルバムごとの落差が激しいというか、好みのとそうじゃないのがあって、よりによって好みじゃないのを買ってしまったりしてるので、買うかどうかは出てから決めます汗今のところ私はX&Yが一番好きなので・・・。次がパラシュート。
地味目が好きなのかも。

まだ解散しないでほしいんだけど・・・。