シティハンター | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

こちらも今期から実写ドラマ化して、評価の高い作品。
ていうかあれですよね、シティハンターじゃなくてエンジェルハートって、事情をよく知らないけど香さんの死後から話が始まってるんですよね、たしか。

シティハンターはアニメとかでおなじみなのでわかりやすいのですが、いきなり途中からやっちゃうんだーというのが正直なところです汗
それって何、100トンハンマーが出ないってことかしらあせるあれが見たかったのにむっ

賛否両論あるかもですが、原作ドラマ化は基本的には頭からやってほしいなあと。パラレル設定なんでしょうが、やっぱ感覚的に元の方が先・・・・。
上川さんの冴羽獠もわりとイメージ通りという、それだけでちょっと見てみました目

うん。顔は全然違うけど、肩や胸のマッチョな感じとか、ふるまいみたいなのをなかなかよくコピーしてるのかなと。
ていうか、シティハンターよりおねえ系の方がずいぶん多いような気がするのは、やっぱ時代の流れでしょうか汗話も確かにマンガっぽいなーという感じでした。リアルを追及するとこのシリーズあまりいいところがないものね・・。

しかし時間帯が日曜の夜遅くっていうのは、TBSの9時から枠に比べてもちょっと遅すぎる気がします。翌日が気になってゆっくり見られないんだけど・・・。