ピッツェリア タスク | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬



住宅地の奥。思ったより大きい建物でした。ちょっと前にできたときは大変混んでいたそうで、しばらくほとぼりが冷めるのを待ってました。



英語の先生一押しだったので今回のイングリッシュランチはこちらで。


土日ランチはピッツァのみ。サラダのキュウリがなんか面白い切り方になっていた。


マルゲリータ。ナポリのピッツァって薄くて大きいらしい。そして、出てくるのもなかなか早い。


チキンとズッキーニのピッツァ。鶏がなかなかおいしかった。

何しろ直径が30センチはあるなかなかの大きさだったので、おなかいっぱいになりました。
クリスピーだけど生地にコシがあります。
テイクアウトされてたかたがいたので、今度やってみたいな。

英語の先生が一時間近く遅れたのでちょっとどきどきしましたが叫びちゃんと会えた。よかった・・。