靴屋がない | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

休みだったので美容院に行ってきた。
ここずっと、正装用のくつを探していますが、南松本のほうまで行ったけどまともな靴屋がない。

いや、靴屋はあるんだけど、ABCマートとか、東京靴流通センターとか、安価な靴専門みたいなところばかりであせるショッピングセンターも、やはり安価な靴中心になってるところは変わんないですね。

今スニーカーがはやってるからそのせいかなあ?と美容師さんが言ってたけど、だからってスニーカーの店だけあっても困るってもんじゃないでしょうかむっ
あてにしていたパルコもいつのまにかジェリービーンズも卑弥呼もなくなり、スニーカーの店にやはり取って代わられたみたいで叫び知らなかった・・・。

以前から思ってるんですが、松本周辺って本当靴屋がなくて。
この辺の人って革靴とかまともな靴を買うときにどこにいってるんだろう?そもそもそういう靴を履かないのか?
何しろ服やは他に比べても多いだけに、すごくバランスが悪い感じです。

まあ東京とかだとデパートにまず行っちゃうんだろうけど、こっちデパートがほとんどないですからね・・・。
結局今回もロコンドーにお願い。

実は今回、靴のあてはあったのですが、昔のを引っ張り出したら、足を置く場所が溶けていて、足にくっついたのでびっくりしましたガーンこれだから安物ってだめだね・・。