ダブルミーニング | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ちょっとドラマのタイトルが、紛らわしすぎるかも。
てっきり過去の、ダブルミーニングYes or Noのほうだと思ってみたら、実は新作だったんですね汗
道理で見覚えのない話だなあと思った。

前作のほうは犯人が綾野剛だったんで、そっちが見たかったんです・・・むっ
あと、申し訳ないけど北野きいがこの時点でドラマの主役張るとは思わなかったのでびっくりえっ
もう完全にZipのリポーターみたいな感覚だし、可愛いんですけど声が妙にハスキーで・・・。

途中、篠原涼子と共演する場面もありましたが、ちょっとこれは並べてしまうのは酷だなという感じがしました。なんかスーツを着ても子どもっぽいんですよね汗

篠原涼子ももろ手を上げて大好きと言うわけではないのだけど(ちょっと意地悪っぽい独特の雰囲気がちょい苦手べーっだ!)、ぜんぜん喋らなくてもスタイルと、雰囲気だけでさすがに存在感がありました。

篠原のシリーズのスピンオフに全く別の女優をもってくることにもちょっと無理があるのではあせる別に山路さんが主演とかでもぜんぜんかまわないと思うんだけど。
なじみのある脇役が主演のほうがいいような気がします。

まあ、このシリーズ自体、警察内部の犯罪者がどんどんあぶりだされて、結果的に雪平の周りの警察官がどんどん減っていくと言う流れなのであせるもうあと、三上さんとか山路さんしか残ってないけど、三上さんも怪しいじゃんね、時々。

今のところ映画見に行く予定はありませんが、最後に主役以外誰が残るのかな?にひひ