サマーグッズ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

こないだ8月に横アリに行ってきたときのバンプのサマーグッズ、最近オフィシャルで追加販売がでましたニコニコ
3時間並んで買えなかったナップサックが載っている・・・

にもかかわらず、買うかどうか迷い中です汗
今回、チャマがデザインに悩んで、発注が遅れたために充分な量が用意できなかったとかってちょっと聞きましたが(正誤は不明)あせる

並んでる側からすると、会場少ないんだし(今回は2つ)、そりゃないでしょという感じもありましたショック!
何しろ朝の7時8時から並ぶのなんて地元じゃなきゃ無理だし、チケットなくてもグッズ目当てで並んでる人もいたみたいなのでむっまあ、売り場が会場の外だからですね。

何千人いるか知らないけど、前回の販売データとかで多めに用意してもらって、残ったらネット、というのが普通の流れじゃないかなあとDASH!それじゃなかったら本当にネットでライブ前に予約注文してほしいなー。
もう並ぶの苦痛ですしょぼん

この先のライブ予定が今のところ発表されてないので、これから買うのってやっぱりちょっと時期を逃してる感がありますよね・・・。

ところで去年12月の映画前に買ったパーカ、可愛いのですがこちらもライブには着ていく機会がなかなかないなあせるまあライブには暑すぎるかもしれないけど。
冬ライブもたまにはいいかと。期待してますアップ