さんまのまんま | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

新宿スワンのころのさんまのまんまを今頃再放送してたので見る。
これってこっちではリアルタイムじゃないのかー。知らなかったな。
最近土日が忙しくて、うち帰ってテレビつけたらもうやってた。

5月ころはわさびにはまってたらしく、さんまさんに食べさせてる。
しかし静岡産山葵というところが(東京だからしょうがないけど)惜しいなー。近くの大王わさびを差し入れたい感じにひひ
鮫肌(専用のすりおろし器)まで持参のところを見ると、相当はまってるのでしょう。
この人は前から、コハダとかシラタキとか、味と言うよりは食感系が好きらしい。
さすがにわさびをかじったことは私もないのだけど・・。

で、仮面ライダーファイズ(555)の話になる。私たまたまGyaoとかで見たけど、確かに怪人役から出てるのですが、このときのライダーが誰も大成してないので、逆に綾野剛が唯一の収穫と言えるのではないかと。
マイナーチェンジ(敵から見方に鞍替えすること)しそうでしないという、なかなかおいしい役どころでしたよ。
目が猫みたいですごく綺麗だったしラブラブ!ファンになった後に見たのだけど、こんなに綺麗な男の子いるかと思ったえっルックスだけはピカイチ時代でした。演技力はまだまだでしたが汗

主演については冒頭で、むーと悩んでいたので、主役が合っているかどうかまだ迷っているのかなと。
まあさ、やればできるんだけど、主役が合うかどうかと言うのは個性にもよるので。
私は個人的にはおいしい脇役(主演の補佐みたいな。Fになるのスタンスとかベスト)が一番合ってるような気がしますが。

話があっちいったりこっちいったりしてましたが、さんまさんをも翻弄する弁舌軽やかでしたべーっだ!終了後ぐるぐるバットもやったりして、なんか相変わらず馬鹿やってるなと・・。
まあ顔がクールだからやってることがちょっと馬鹿なくらいで釣り合いが取れてると思うのですが。

映画ランキングを見たら、Sと天空の蜂に出てて、ピースオブケイクのPRにも出てると言う汗あと何があるんだっけ。今年も滅茶苦茶忙しいことになってます。10月からコウノドリだよね?
髪形を見るに(最近髪型で録画時期を見分けるようになったあせる)すでにコウノドリに入ってる感じがするのですが。
産婦人科医ってお前、子どもがにあわな過ぎ・・・汗あとピアノも弾かなきゃねー。化け甲斐のある役みたいなので楽しみにしてますべーっだ!