ICレコーダー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

仙台から帰ってきたDASH!昨日はどこもなかなかの涼しさでした。軽井沢でジャンパー着た人を見た。
仙台もずっと22から25度くらい。ムシムシするけど、もう夏の暑さはないです。

必要に迫られて、ヨドバシにICレコーダーを買いに行きました。
仕事で使うかもなんだけど。
売り場を見たら、昔のケイタイみたいな形のものが多くて、意外にでかくてびっくりしましたあせる
小さいものはペンみたいな形で、胸ポケットにさしておけるものがある。
クリアな音質で12時間録音できるとか。

家で取り説を読んでみましたが、結構いろんな機能があるねー。音楽も聴けるらしい。
いろいろありすぎて設定が複雑かも汗人の会話がクリアにとれればそれでいいんだけど・・。