まつもとクラフトフェア | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日明日だというのを知らなかった。
昨日、チケットを取りにまつもと市民芸術館に行く予定ができて、いろいろ見てたら今週末クラフトフェアだというのがわかり、びっくりえっ
特に交通規制はないようですが、車でいけるかしら・・・むっ

こちとら、ネットで取れないというから現地に行くという用事なのですが、フェアとぶつかっちゃってあせるかといって電車とバスでというのも時間がかかりすぎます汗
日ごろあんまり公共交通を充実してないのに、こういう日だけ使ってよといわれてもねー。
松本の駐車場不足は以前から問題になってるところなので、この際考えてほしいところだなと思います駐車場

行ってみるけど、2度手間になるかなーショック!