軽井沢 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

友人と軽井沢にいってきた。いつものアウトレットコース。
今回はレストランと新しいショップが開店してから初めてでしたが。

今まで行列していたレストラン街がフードコートになって、混雑も以前よりか解消されたんじゃないかと汗
それでも対策として11時の一番に行って、食べてからお店を回ることにしました。
結局1時くらいから断然混んで来たので(県外組は午後からっぽい)正解でしたひらめき電球

いつもの、一番遠いイーストからニューウェストへのコースで回った。
大体見たお店は、ラルフローレン(今回ファブリックのお店が新しくできていて重宝。チェックが可愛い。友人はタオルケットを購入)
コーチ(紺色のロゴバッグを買おうと思っていったらもうなかった。新しいラインナップはロゴが少なく、色も大人しめ。つまらん)
イッタラ、タリーズ、プラザ(なじみのオランダのワッフル発見)
エディーバウアー
アディダス(スニーカー購入)
ギャップ(カーデ購入)
トッズ、グッチ、サンクゼール、マッキントッシュ、フルラ、ローラアシュレイ
トプカピ、キャスキッドソン、ナチュラルビューティベイシック、ツヴィリング、ティファール
スーベニアコート(水羊羹、そうめん購入。お土産充実)

あたり。
もうNW棟になると疲れていろいろ雑になっていました。

しかし後で気づいたのだが、ニューイーストの端っこにVansとか、ホーキンスとかの靴屋さんが割りにあったのだった。いつも行かない並びなのですっとばしてしまった叫び
というわけで軽井沢、店の入れ替えがだいぶありますので、フロアガイドを研究した上で回るほうが効率的です注意
今回の収穫。


ギャップのカーデと


アディダスのスニーカーでした。こちらはランニング専用と書いてあり、しかも上級者用だというのだけど、ランニングをしない人間にはどうかと思ったら、軽くて足に負担がないので普通履きでも問題ないとの説明で購入しました。
何しろ今回はさわやかセンサーが敏感だったらしく、さわやかなものばかり買ってしまいました汗まあこれから暑くなるからご愛嬌だー。