ホンマでっかTV | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

この話題ばっかり書いてるようだけど、今のところほぼ毎日綾野剛がテレビにでるので仕方ないべーっだ!
というか、前回までは一日ひとつのテレビ局にまとめて朝から晩まで出るとか、そういうことをしてたような気がするのだけど、今回から戦法変えたのかな?

記憶にある限りでは、16日のメチャイケからほぼずっと毎日一度はどこかのバラエティに出演してる計算になってますDASH!すごいね。
この勢いでテレビ局に日参してればドラマの一本も取れそうなんだけど汗

しかもどれも、出演時間が長いやつ。コメントのみとかじゃなくて。
ファンじゃない方にはうるさい感じでしょうが、まあ働き者です。
メチャイケみたいな、体に負担のかかる番組はあんまり出てほしくないかなとやはり思う。

ホンマでっかTVは心理学とか脳科学からの切り口が斬新なのでたまに見ているのだけど、脳科学の先生が「この俳優さんってよくわからなかったんですよ」と本人の目の前で言われるのは笑ってしまったにひひ
確かに一見、クールだけど喋るとそうでもないし、やってることが滅茶苦茶なようで筋が通っているし、ストイックなのかと思えば酒もタバコも大量だし、女性好きだし、2面性が多いような汗まあそこが見てて面白いのですが。

子供っぽいところがあるので(作り上げたものを破壊するの繰り返し)イクメン向き、と尾木先生が言ってましたがどうでしょうかあせるまあこういう人ほど親ばかになるのかもしれませんが。幼稚園の経営はギャップがありすぎて爆笑でした。この番組もどこまで本気で言ってるか、というところがあるからね。

そして翌日のアメトークは今度女性芸人との絡みがすごくて、まあ強烈だった。女性芸人てテレビの前では肉食系ですねーあせる綾野君もたじたじです。
ハグとか、頭ぽんぽんとか、リクエストに答えるときの動作が洗練されてて素敵でした。クールだね星空
ってこないだの顎グイは照れすぎてできなかったんですけどねー。
何でもつらっとやってしまいそうな気がするのだけど、できないときのギャップがまた面白いです。

今回は出ているテレビが一個もカブってないので全部見られるのですが、それがまた大変ですあせる
ちなみに今日以降、23日(24日)さんまのまんま、24日行列のできる、25日有吉ゼミ、26日映画PR番組、27日笑ってコラえて、Tokioカケル、28日アブない夜会、アンビリバボー、とまだまだ目白押しの予定。

ちなみに今の髪型はどの映画を撮ってるのかな?
これだけPRされても、新宿スワンはちょっと癖のある映画なので、見るかどうかは・・・・というところが申し訳ないんだけど汗
もうちょっと癖のない映画に出演希望。
Fになるとか。