別荘地 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

山のほうに行く予定があって、行きついでに親を連れて行ったら、山側の別荘地をせっせと探検してました。
地元の私も知らなかったけど、別荘地は意外と奥が深かったんですね。

車で行けども行けども土地があり、新しい別荘地がどんどんでてきてびっくりでしたえっ新しい別荘はデザインもしゃれていて素敵なところが多かったDASH!場所はもう、車がないととても行けないけど・・・・汗
一番奥は市有地だったので引き返してきましたが、そのうち別荘化するかも。
まあ、これからにぎわう場所ですが、冬には皆東京とかに行ってしまって閑散としますにひひ

家の合間にいろんなお店とかもあるし、緑が多くて散策も気持ちいい。会社の研修所みたいなものも多いです。
ガイドブックにはあまり奥までのってないけど、熊とかに気をつけつつ、散歩するのもなかなかいいです。