スマスマ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

映画のPRでこの一週間、テレビに出ずっぱりみたいな綾野剛ですが、スマスマに出てるのを久しぶりに見ました目
ていうか、以前出たことあったっけな。よく覚えてないんですが。

スマスマは最近ぜんぜん見ていませんでしたが、見ない間にスマップもおじさんになって・・・にひひというのが正直なところかな。
なんか、顔の色とかが、焼いてるんでしょうけど白い人とかがいなくて赤ら顔っぽいところが一番汗

ゲストの3人はみんな若々しい感じでしたが。最近の女優さんはみんなそうだけど、山田優の産後スタイル、ぜんぜん変化がないえっすごい。
他の二人がいたせいか、主役なのに大人しめの剛君が印象的でした。
あの白っぽいダブルはねえ、ちょっとだぼっとして見えるかな。サイズが合ってたのかなちゃんと汗
最近黒ばっか着てるので、たぶん他の二人が黒だからという配分だったのでしょうが、白を着てるのは目新しかった。でも細身だからダブルは似合わないと思うがあせる

趣味が多いけど、和紙は初めて聞きました耳なんかずいぶん高尚なほうに行っていると言うか。
個人的にはギターとかもっと演技に生かしてもいいような気がしてるんですが。
料理のリアクションは一番良かった、というかあれは気を使ってるんだろうなあにひひ相変わらずバラエティでもポイントを抑えてる奴です合格

映画のほうももうちょっと柄が良かったら見るのだが・・・汗まあ園子温監督だから仕方ないかと思いつつ。
この作品、撮ってる映像が出てから完成までがずいぶん長かったDASH!もう公開したのかと思ってました。