コメダ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

いつもいく近くのスーパーに行ったら、向かいの空き地に作ってた建物が完成して看板がついてた。
コメダ珈琲店。
ちょっと建物の外装がそれっぽいなとは思ってたけど聞いてなかったので、一気にテンションUPアップ
この辺にも他にあるけど、隣の市の結構端っこで、通りすがりに入れるような場所にないので、今回の立地については本当パーフェクトですキラキラ
まだまだこちらはコメダ後進地域なのでねーあせる
7時から23時のカフェが近所にあるっていうのは心強い。
実は似たようなのがひとつあるんですけど、ちょっと前にそのお店で例の虫ドクロを見かけたことがあるので、それから行ってませんガーン

なんにしろ、名古屋で実感してるけどカフェ文化ってすばらしいクラッカー
入りやすいしご飯食べなくてもいられるし、安いし、長居できるし。ファミレスにはないよさがあると思います。
なのでコメダ進出は大歓迎なのだ。

5月末の開店が待ちきれませんにひひ最初メチャ混むだろうけど。