ガリザップ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

久しぶりにテレビで綾野剛を見る。先週あたりからニュースではちょっと見かけていたけど。
新宿スワンのPRで今週は結構いろんなバラエティに出てる模様。
すっかりバラエティ要員だなあDASH!個人的にはドラマにも出てほしいけど、これだけ映画出演が立て続けにあると当分無理かなあ(S,天空の蜂、などなど)シラー

昨日はメチャイケのガリザップという太る訓練のゲストで汗
いまどきこれだけダイエット番組隆盛の中、太れない人がいるってことも確かですが、まあ男性は年取ると酒で太る人も多いから別にいいような気もするんですがあせる(そもそもぽっちゃり男性があんまり好きじゃないし)

確かに30過ぎていきなり太る俳優も多い中、綾野君はぜんぜんですけど。
イメージが狂うのでそのままでいいです・・・。

個人的には一緒にやってた矢部ちゃんの食べられなさが目を引きましたにひひ
もういっぱいいっぱいってとこで頑張るかどうかで、綾野君はそれでも頑張って食べちゃうんだけど(胃を壊すなよガーン)矢部ちゃんはだめとなったらだめって感じで。

隣の太ってるディレクターだかのおっさんとやはり、食べ方がぜんぜん違うもんね。
太ってる人はやはりそれだけ食べてるんだろうなあという確信がありました得意げ
見てるほうも見てるだけでおなかいっぱいになる、一日5食か6食、それも鍋と餃子とラーメンとビビンバ叫びお疲れ様でしたとしかいいようがないけど、なんかおいしいご飯がおいしく見えずにもったいないので、普通のグルメ企画に戻ってもらっていいと思いますべーっだ!

てか、ガリザップに出られる人のほうが少ないんじゃないかなあ。
ナイナイのお二人と並ぶと、綾野君真っ黒ですらっとしてかっこよかったですラブラブ!俳優さんに背の高い人が多いのか、今まであんまりそういう画を見た覚えがなかったんだけど、180って普通だとでかいほうだよね。
たぶんSとかのメンバーで並ぶとみんな他がでかすぎるんだなあDASH!

なんか最近共演者を口説きまくってるとかいろいろうわさがありますが、案外結婚しちゃったら簡単に幸せ太りしちゃうのではないかという気も。(矢部ちゃんは違いましたね汗
いやあ、それも嫌だけど・・・