docomoCM | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ネットで先に知ったニュースですが。
今度のドコモのCMは堤さんと綾野くんの共演らしい。
二人で事件記者をやるみたい。
まあ、よくある演出といえばそれまでですが。

以前、TantoのCMで似たようなことを佐藤浩一さんとやってたよね、と思ったらタントCMも新しく放送し始めたな・・・車堺雅人の奥さんと汗
タントのほうは意外と続きますね。
あのアイマスクに爆笑ですにひひ意外と何でもやるよね。というかもともとそうだけどあせる
クールキャラと思われてるのは周囲からで、意外とお笑いもいけます。

最近、ヘビースモーカーで喫煙関係で関係者にワガママいってるとか、共演女優を口説きまくってるとか、まあいろいろ悪いうわさもありますがあせる
もともと大人しくはないわけだけど、暴走はしないようにしないとな。

仲の良い山田君もなんか最近CM関係で(ジョージア、マロ)やたら勢いがあるなと思ってます。
お二人ともお仕事はできますわな。
プライベートがまともで仕事ができないよりはいいと思いますがにひひ

しかし映画の仕事ばかりで、テレビドラマで見かけないのはさびしい。
実は例のFになるシリーズの続編とか何気に期待しているのですが、ないのだろうか・・・。