公園猫 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

おとといくらいに行ったときは出てこなかったけど、昨日見に行ったらなじみの猫に会えましたにひひ

私は2年ぶりくらい、親も半年ぶりだったので、覚えてるかなーとちょっと不安もあったのだけど、ちゃんといつも通り出てきた。
動物って律儀なものだなと感心得意げ

なんかいろいろあったと他人のツイッターで見たので、不安だったけど大丈夫でした。
本人?もかまぼことかはあまり食べないし、そんなに太ってもないので今のところ病気もなさそう。
長生きしてほしいなあと思います。

そういえば、私の顔を真正面からじっとみて、「にゃ!」と何か宣言した後ごろっと転がってなでさせてくれました。
何を言われたのだろう?にひひなにか許可されたようですが。