Hello,World | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

MVがついに公開になったので見てみた。
これはこれでコロニーとは全然違っていいかも。個人的にはコロニーの方が好きですが。
なんか、昔のカルマとかのPVをほうふつとさせる出来で、若返った感じですね。

最近まったり系のPVが多くて、いかにもロックバンドという今回のPVは結構久しぶりだと思います。
まあ、それなりにかっこよかったけど。
バンプのPVは監督の好みか、光の使い方が毎回きれいで良いクラッカー

ただ、ちかちかするくらいの切り替えの多い画面は本当にひさしぶりでした。

で、ついでにシングルについてた応募券での8月の記念ライブも当たってたチョキ
さっそくホテルの予約を入れました。
横浜に行くのは一昨年くらいの台風の時以来で、今度は天気の良い横浜で遊べるとうれしいです。今から一緒に行く友人と楽しみにしていますアップ
今回の新曲を生で聞けるなー、楽しみだ・・得意げ