ユニクロのセール | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今ちょうどセールをやっているので、二人分の部屋着(トレーナー)を買うべくユニクロにいってきた。
かごに放り込んであったので見つけるのに苦労しちゃったけど(ここの店、並べ方がわかりにくい)あせる

休みの割りにすいててよかったです。
前面にばーんと出してあった海外の花柄のTシャツ、今までこういうのあまりなかったので、いろいろと見て、ひとつ羽毛柄のをゲットしてきましたペンギン
今年はすっごい柄T,柄物が多いですねー。上も下も。

それはそうと、買ったトレーナー、うちで早速着たら、背中のタグがなくなって、ロゴのマークがついてるだけになってて、ちくちくしなくてよかったですクラッカー
今までのは長いタグがついてて、いちいち気になってたので。

なぜか秋ごろ売ってたトレーナーは薄くてふわふわしてて伸びやすかったですが、今回のは割りに生地がしっかりしてて、大きさもちょうどよかった。

スウェット流行だという割りに、トレーナーは相変わらずかご入りの扱いで、あんまり優遇されてない感がありますねー。
私結構好きなのですが、結局外で着られているのも、上じゃなくパンツとかが多いみたいで。

本当は買い物とかにすぽんと被って外出したいのですが、そもそも売ってる側があくまで部屋着の扱いをしてるように感じる・・・むっ