バンプ コロニー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

ようやく新曲聴きました耳今回、シングルとどくのが遅れたんですよねむっジャケット画像がなくて迷ってたせいかしら。
中身があまり変わらなければ基本ジャケ買いなので。

コロニーのCG画像のジャケット、手元にきてみたら、微妙な夕焼け空とタイトルの白がなかなかきれいでセンスあってよかったです。
この街の円環、なんかで使えそう。

巨人のPVは全部見たいなーと思ってますが。
あの微妙に気持ち悪いところがツボなんでしょうね。
パレードのPVがすごいことになってたんで、今回かなり緩めですが、曲が静かでちょっと宗教的に静謐なところがあるので、結構合ってると思います。

てか、コロニーを最初に聞いて、「小田和正だー」とか思ってましたから汗藤君の高音、ほんとにきれいになったなークラッカー
一緒に入ってるHello.Worldとくらべても、結構声が違うんだよねー。
この七色の声の使い分けが毎回すばらしいなと思って聞いてますラブラブ!

秋にウィーン行ったけど、コロニーは向こうの石造りの、天井の高い教会で聞きたいような感じでした。厳かな曲だ。
Hello、Worldは逆にバリバリロックですねー。一緒に聞くと落差がすごいです。

早速スペシャルライブに応募しましたが、昨日の夜はさすがにHPがパンクしかかってた。