安曇野公園 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

こちらも弟が遊びにきたので、4,5年ぶりくらいに行った。
なんかエリアが広がってて(以前北の冒険エリアはなかったような気がするのだけど・・)びっくりした。

ちょうどチューリップやら桜が満開でしたブーケ1




ハンモックがあちらこちらにあって、初めて乗った。空が見えてなかなかいいです音譜
バランスボールや、トランポリン(マシュマロドームというらしい)のあるエリアもあるし、ボールを持ってきてキャッチボールをしてる人も。
何もないから、逆に遊び方も自由ですね。
のんびり散歩しました。


池はこれから水が入るらしい。
常念が真上に見えます。

ほかに森林浴のできるエリアもあった。
ほとんどの木に名前がついてて、母大喜びでした。

何もないのでどうかなと思ったけど、逆に広くて散歩ができてよかったみたい。雨が降ってこなければもう少しのんびりできたのですが。