池田町美術館 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

弟が遊びに来たので、どこか連れていこうということになり、池田町の美術館のある高台へ。
向かいの日本アルプスと、下の安曇野平が全部見える絶景です。






夕方なのでちょっとぼけていますが・・。
ちょうど桜が満開でした。

以前は町立美術館のあたりまでしか土地がなかったような気がするのですが、今回行ったら奥にマレットゴルフができていたり、隣にも駐車場があったりして広くなってました。
美術館の前には川も流れていてとてもきれいです。
自分だとめったに来ないけど、お客がきたことで地元再発見ひらめき電球