Man With Mission With 綾野剛 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

狼軍団の音楽はしってはいるんだけど聴かないんですが(好きだけどこれ以上好きなものを広げると大変なのでわんわん)、映画つながりで綾野剛くんとPVでコラボしていてびっくりしました。
映画のテーマソングのPVみたいですねー。

なんかあの、顔がぐちゃぐちゃしてるのはどうかと思うけど・・むっまあ、かっこいいPVになってると思います。
もともと綾野君自身も昔音楽活動をやってた人なので、ロックバンドとは親近感があるんだろうね。
ロックバンドのギター役とかもやってたし。
今はさっぱりと切れてしまってますが、音楽活動までいかなくても、ミュージシャン役ってのはまたやってみてほしいなあと思います。

交友関係の広い彼ですが、マンウィズとはまた、渋いというか面白いところを突いてきたなという感じも。
バンプとか好きになってくれると好きなもの同士で私は幸せなのですがラブラブ!、たぶん綾野君はもうちょっと渋めというか、本格派とか硬派の音楽が好きっぽい気がします。今までの映像をみてると。

以前大黒摩紀のPVとかにも出てたんだよねー。あるよ!の田中さんと共演してます。
今度バンプのPVに出てくれないかなー(しつこい汗

ちなみに新宿スワンはなんか、ばりばりやくざっぽい映画ですね。
あのとうもろこし頭を見てると、演技はともかく、髪の毛がちょっと心配になります。
たまに髪によさそうな穏やかな役もやろうさ。