コロニー | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

昨日のSOL,またしても聞くのを忘れてしまいましたあせる先週に引き続き。

まあ今回はシングルでのお楽しみにしておくかーと思いますが。プライベートでいろいろあると、好きなことに集中できないショック!

今回種類が3つもあるバンプの新曲ですが、結局コロニーをジャケ買いです。ジャケットがなかなか発表されなくて焦ったけどあせる
輪っかにのっかった形の面白い街だなと思ったのですが、昨日ZIPで画像を見たら、その上にすごいことになっていて。
これは進撃の巨人+エヴァっぽいかなあ。あれはロンギヌスの槍・・・えっ

山崎監督が曲を聴いて、優しい曲だけど「大きいものが戦ってる絵」が浮かんだのが理由だとおっしゃっていました。
うん、まあそのままの感じかと。わたしはもっと大きくてもいいかなと思いましたが(超大型巨人・・・ってそっちのは好きじゃないけど汗

ほかからの影響もあるとは思うけど、山崎監督の画像世界も面白いやね。

それはそうと、前回のポンツカで、藤君にはまってほしいことを投稿するお誕生日企画があったのだけど、「糠漬け」って言う答えがあって吹いた得意げ
藤君が黙々と糠床をかき混ぜる画が頭に浮かんでおかしかったですにひひ
ほかにも傘、砂時計などがありましたが、こういうのって難しいと思う。
本人のはまるツボがどこにあるのかよくわからないし。

確か剣玉とかにはまっていたので、意外と素朴な玩具がすきなのかもしれないし。ルービックキューブとかどうでしょうかねー。