Dr.倫太郎 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

初回見ました。
芸子さんの蒼井優さんの格好がとってもはまってて、踊りも優雅で、そうそうこの人ハワイアンズの映画でも踊りがよかった、と思い出したクラッカー
踊りの才能があるのでしょうね。

まあそれはそうと、リーハイとか見た後だと、結構ゆるい感じのドラマでした。
大学の精神科医というか、カウンセラーの先生の日常ですか。なんか面白いところに目をつけたなと。
包容力のある人物像は、まあまさに堺さんにはぴったりだと思いますが、ちょっとぴったりすぎで意外性がないのが逆に残念な気もガーン

はらはらするようなシーンもひとつくらい(飛び降りましたね)で、今後もそういう展開にはならんだろという雰囲気なので、このゆるさでどうやって話を引っ張るのかが見所というか、全体のポイントのような気がします。

しかし人気があってテレビにもよく出てるカウンセラーって個人的にはなんかちょっと人物像がよすぎるというかあせる欠点が多いくらいの人のほうが話は面白いんですがねにひひ

ハリセンボンの春菜さんの演技が案外よくて、面白かったです。よく抱きついてたけどべーっだ!いいなー。