オシャレイズム | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

なんとなく番組欄をみていて、本人じゃなく別の人がでている感があったので、つけてみてご本人出てて逆にびっくりしたえっ
すごく久しぶりに見た気がします・・。
リーハイのスペシャル以来かな。

なぜか前髪パッツンなのが気になりました。
年をとったからおしゃべりも以前よりは軽快になったなあとDASH!
お金に困った時期があったのは知ってたけど、絵のモデルまでやってたとはガーン女子学生のモデルで1対1になってしまったそうですが、まあシチュエーションによったら警察呼ばれるな・・にひひ

宮崎の「主張しない」柔らかうどんについても結構語っておられました。これ興味あるんだよねー。
なにしろお箸で切れる、おつゆになじんでるうどんということで、胃にはよさそうだ。
きっとやさしい味なんだろうな。

相変わらずカフェめぐりはされているみたいですね。
本や台本を持って、うるさい喫茶店でぶつぶつと台詞を覚え、出て歩きながら復習して、次の喫茶店で忘れてたところをまた復習。という練習をしているそうで、アウトドア系インドア派というか、家に落ち着かないのが意外だった。
都内をうろうろしてるのかと思いますが、めがねとかかけるとこの人結構印象が地味になるので、案外わからないかもメガネ

新ドラマの話が去年の時点でNHK大河しかなくて、干されてるのかと思うくらいだったので(しかし干されてたら大河もありえないので、仕事を選んでるのか・・・汗)久々にドラマが見られてうれしいです。
まあ、何のドラマでもいいやあせる

ちょっと変わってるというのは以前から知ってるのですが(洋服のセンスもぜんぜんないんだよって後輩が教えてくれたのだけど、正直余計なお世話だ)、まあ堺さんについては、素よりも演技してるほうが断然好きかなあラブラブ!
だからドラマや映画の中で見られないと逆にさびしいですねー。