久々に美容室 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

なんかいろいろあって美容院にいけてなくて、やっとこさ昨日いってきました。
ちょうど晴れて花見日和で、途中で通りかかった松本城の周辺の人ごみがすごいことに叫び
こんなに混んでるのは初めて見たかもえっ

駐車場も満車で行列ができてました。
まあ、お城にかかわらず通りかかったところの桜が全部咲いていて、いつもは気づかないんだけど「こんなところにも桜の木があるんだー」という発見があります目

カットの間中おしゃべりしていたのですが、美容師さんが買っているトイプーも「外に行きたい」と主張していました。仕事があるからなかなかつれてってもらえないんだけどねしっぽフリフリ
気温も高かったせいか、お散歩している人をたくさん見かけました。
今年は本当に雨が多い春なので(今日からまた雨雨)人手が完全に集中しましたねー。

美容院で山雅の試合も見てましたが、また負けちゃったなしょぼんホームで弱いチーム。不思議だ。