Valo | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

久しぶりに梓川のValoで先輩とごはんに行きました。
親の入院やあれやこれやで予定していた軽井沢行きやバレンタインのプレゼントがのびのびになってしまっていたので、話ができてよかったDASH!

ここに行くときは、いつもランチのお弁当をお願いしておきます。一日いくつという限定なのですが、バランスがとれてて見た目も良いし、いろんなものがちょっとずつ入ったお膳には弱いにひひ




あと、長居をしやすい静かだけど落ち着いた雰囲気も好きです。
大き目の窓から、外の畑などを眺めながら話ができる。
今回も4時間くらい長居してしまいました汗

お昼になるとどやどやとたくさんのお客さんがいらして、満席になってました。大人気ですねー。
珈琲もおいしいのですが、今胃があまり調子よくないので、ほかにもカフェインレスの飲み物がいろいろあって助かります。

いろんなところにごはんに行ってますが、定番になってるのはここくらいかなあ。
場所も行きやすくていいんですよね。これからもお世話になりますコーヒー