バンプ新曲 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

4月22日に発売の新曲、コロニーとHello.world!ですが。
先日ようやくジャケット画像がおりてきて、それでどのバージョンにするか決めました。ようやく予約できたよDASH!

多分、タイアップの関係でHello,world!のほうはアニメ画像になるんだろうなと思ったらその通りで。
今回、初回限定版、期間限定版とあるので迷いましたが汗
やはりコロニーの、先日のライブDVDのジャケットの延長上みたいな町の画像が良かったです。

記念ライブのチケットも入ってるんですよね音譜いつなのかなあ。以前もHappyのライブが4月くらいにあったように記憶してますが、4月はちょっと無理だ・・・ショック!

タイアップの画像のほうで、それぞれの音もちょっと聞けましたが耳
コロニーのほうはすごく穏やかな感じで(まあ、寄生獣完結編だし)、Hello,world!のほうは割にロックな感じで、うまく釣り合いが取れてますね。
前回も寄生獣に使われたパレードと3月のライオンのファイターがやはり対照的というか結構違うテイストで、バランス感覚になかなか感心してしまいますラブラブ!

寄生獣も見ることには決めているんですが、もともとグロいし、更にハードな展開になるのはトレーラーを見てるともう確定っぽいので汗あんまり疲れる感じになってないといいんだけども。
まあ具体的に言うとマトリックス・レヴォリューションズみたいな?にひひ
傑作にままある終わり方で、駄作じゃないと思うんだけども、でもああいうのは疲れるガーン今までの期待があるからさらに。

山崎監督はわりにハッピーエンドが今まで多かったんで、今回どういう風になるのか気になります。
勿論原作は読んでない汗

あと、パレードの続きみたいなPVがコロニーにはあるのか、も。パレードPVは充分破滅的なので、コロニーのは別物かな。