山雅 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

新幹線、金沢でいろいろ盛り上がっていた世間ですが、松本方面はJ1に昇格してから初のホームゲームということでこちらもそれなりに盛り上がっていたようです。
松本のホテルいっぱいなんじゃないか?という危惧もあったようですが汗

BS1で放送してくれたので見ましたが、あのスタジアムもあまり使われない割に(今までほとんど見たことなかった。サッカーの試合だけなので)テレビ映りは立派でした合格
サンフレッチェはパス回しが上手かったので負けたのはまあ順当かもしれませんが、2点目の入ったあのゴールキックはちょっと納得いかないなあと思ってます。

ハーフタイムで監督も同じようなことを言ってましたが。
何で2回やったんですかね?
一回ちゃんと終わっているのにもう一度やりなおしってむかっ
あれは山雅サイドに不利な判定でした。レフェリーに説明を求めるべきかと。

しかし、相手のパスを全然カットできないプレイを見ていると、その辺にやはり技術差があるのかなあと思ってしまいました汗
今期J1から脱落しないためには、そろそろ(3試合に1試合くらいの割合で)勝たないとまずいようですが・・・むっ