寄生獣後編 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

もうちょっとすると後編のCMが始まるかな?
前編のときに、ちゃんと「前後編」であることがPRされなかったので、続きがあると知らずに観た人も多かったようです汗まあでも、原作10巻くらいあるから、2時間でまとめるのは不可能ってものでしょうが・・。

映画館のCMをみたところでは、後編もキャストが増えてなかなかシビアな内容になるようで、正直前編のグロさは結構すごかったので、見ようかどうしようかというにひひ展開が読めません。

ただ、先日バンプの曲が後編でもEDに使われるということが分かったので、まあ「聞きに行くかな」という感じで耳その後押しがないとやはり迷ってしまう汗
ミギー可愛いし、山崎監督の作品は好きなんですけど汗

12月に前編を見てから、後編見る頃には内容を忘れてるかなーと思ってましたが、まだ意外と覚えている。ということは、結構印象的な映画だったのだなと。

実は主演の染谷君は、バンプと同じトイズの所属なのですよねー(調べた)にひひ
トイズに俳優さんもいるとは知らなかったですがえっ
意外とトイズ色の強い映画になってるようです。

個人的には職場の異動時期に重なって、プライベートでも親の手術とかがあり、見る時間がひねり出せるかどうか(見に行こうねーという話にはなっている)が課題ですが・・・べーっだ!