ミンティア | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

のあたらしいCM ,綾野剛が出てるんですね。
先日オフィシャルで見て知っていたし映像もネットで見ちゃったんですが、実際早めにテレビから流れていたので結構びっくりしました。
長い割に、綾野剛って気付くのが途中くらいになるのですが(遠景で始まるからかな)あせる
30過ぎているのにまだまだフレッシュマンなイメージがあってすごいなあと思います。
この年令、おなかが出たり顔に肉がついちゃう俳優さんとかも割にいるので、頑張ってほしいわグー

ところでリフレッシュの錠剤って言うと私はミンティアよりフリスクのほうが馴染みがあります。
って、単にCMの数ですが汗
あの「頼れるのは自分のアタマだけ」みたいなCMインパクトありますからねー。
ちなみに、どちらも実際には使ったことないです。
眠気覚ましにもなるのかな。どのくらい効果があるんでしょうね?

ちょっと前に、サントリーから「こくしぼり」っていうカクテルが出て、そのCMにも綾野君は出たようなのですが、その後テレビではほとんど見かけませんでした汗なんでだろう。
スーパーでも棚の辺りを探してみたりしましたが、置いてないようです。売れ行きがよくないのか・・っていうかそもそも、並べてもらってないような。
そういう扱いの新商品もあるのかな。ちょっと寂しいショック!