ウロボロス8話 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

職場で話してみたら、結構見てる人が多かったこのドラマ。
まあ、「オレってドラマ見られないんすよねー」って言ってる人もいましたが汗
途中で飽きて続かないというのは、まあ最近のドラマは多いですよね・・。私も一話完結型が好きです。

というかそもそも話を知らない7話からなので、今回は分からなくてもしょうがないと思ってみてましたが、だんだん分かってきたというかにひひ要するに復讐の話?

小栗旬のやくざはなんか、意外とはまってるなーという感じで。
部下のムロツヨシさんがいつもながらまた、いいですよね。考えてることが分からん感じで得意げ
綾野君演じる那智が、へたくそな偵察でつかまって、わいわいやってるあたりが楽しかったですね。あんまり笑いのないドラマだけど、那智君1人でお笑い担当な感じでした。
喧嘩がすごい弱いって言うのがまた笑える・・・上野樹里ちゃんにもかなわないのかガーン

ちょっとおまけ的な配役ではありますが、最終回に向けどんなスタンスになっていくのか楽しみです。
とはいえ、毎回退場する人がでてきそうなドラマなんで・・・途中で死なないで欲しいんだけどべーっだ!
シスコンで妹が生きてるかどうか分からないって言うのは結構シリアス?な設定だと思うんだけど、この人物からはそういう深刻さがイマイチ伝わらないんだよねー。
ひさびさにチャラい綾野剛堪能でしたラブラブ!その髪、ときどき後ろに縛ってみたりしてくれるといいなー。