バンプシングル | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

4月に新しいCDが出ることがわかりましたー音譜
ただ今ファンの友人と悦びを分かち合ってるところですラブラブ!

しばらく静かだなーと思うと、最近はおやすみではなく、何か録ってることが多いようです。嬉しいけど。
友達のメールには、「チャマは最近女の子化してるよねー」と。「マツエクかな」とか。
ツイッターの写真の接写の、まつげの長さが気になったみたいです。
色も白いし、確かに女の子っぽくはある。
まあもともと、男っぽい男のいないバンドではありますがね(メンタルは除きますが外見的には)

ところで今回、両A面ということで、期間限定版と初回限定版があるらしく、選択に迷い中ですむっ
多分期間限定版はアニメがらみということで、アニメのジャケットになるやもしれず(以前もゲームのアニメのときにあった)、私は初回のほうかなあと思っていますが、見てみないとわかんない汗

寄生獣は前編を見といて正解でしたビックリマーク後編もちゃんとバンプとは、山崎監督やるものだーグー(絶対いろんな妨害があったと思うのですが、よくぞ意見を通したという感じです)
というわけでシングルと同じ頃の映画には、バンプを聞きにも行きます。

記念のライブもなんかあるようだけど、どこでいつやるのか分からないと、4月はなかなか身動き取れないので・・。
楽しみにはしていますが。
目下、藤くんの現在の髪型がちょっと気になっているのでした。チャマツイッターでは髪が短くなってるような気がする。