東京ガールズコレクション | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

テレビではほとんど山田優さんの画像しか(あと渡辺直美か)流れませんでしたが、さりげに綾野剛が出ていたことを発見ひらめき電球
ちょっとびっくりです。
新宿スワンという映画のPRを兼ねてということらしいですが。
ただ、撮影は前のことなので、もう頭が金髪でもないんですよね汗
犀川先生の髭も剃っちゃったみたいだし。
今のパーマ頭+髭なしが誰モードなのか(何の役柄のためなのか)まだわかりませんべーっだ!
天空の蜂の映画にも出るようですが、画像が発表されてないし。
原作を読んだことがあるのですが、原発テロの話で、東野圭吾作品ではちょい重いほうなので、こっちに出るのかビックリマークとまたびっくりしたりしています。

映画を選ばないのは本人と事務所の方針かもしれませんが、彼の場合まるで評価されない映画にでることも多く、これってちょっとなあと後で思うこともあせるものによっちゃコスプレ大会になってますよねー。
新宿スワンも、撮ってる間に同じ監督の別の作品が話題になったりして、ちょっと歯がゆいです。

ウロボロスとか、新宿スワンとか、漫画原作が多いのも特徴かなあと。
演技以前にキャラクターの絵があって、「このイメージに合うのは」というのが話題になると引っ張り出されることが多いなあと個人的に思ってます。
まあ、あるタイプの典型ではあるのかもしれない。

ちなみに東京ガールズコレクションの画像では、真っ黒な服にコートを着てました。
他に出てた男性陣もそんな感じで、ガールズコレクションというだけあって、男は華がないなあとショック!そろそろ黒以外のもの着ればいいのに。