ウロボロス2 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

2というか7話だったんだけど。
もう既に、どのへんまで進んでるのかよく分からない。
話としては、児童施設の先生が殺されたことにたいする復讐とミステリの話らしいですが。

どっかの遊園地のバックグラウンドで殴りあいやってるらしいんだけど(なんか見たことのある夜景だった)、もう既にぼろぼろの血塗れのぐちゃぐちゃの状態になってる(冒頭から)なので、まあ綾野剛が出ると聞いてなければ5分でチャンネル変えてるところですDASH!
最近インテリ系ミステリを主食としてますので、暴力系はお呼びじゃないんだなあ・・・ショック!

綾野君はラスト10分くらいのところでいきなり車で登場し、逃亡中の上野樹里ちゃんをさらって逃げていきました車
相変わらずノリが軽いなこの男は・・・汗なんか、チャラさ戻った?と思ったら長髪のせいでしたね。
今本人はFの後で髪の毛がそんなに長くはないはずなのですが、鬘かぶってまでロン毛、というのは原作があるからのようです。
デビューしたときから地毛でのロン毛はお手の物だったのに、タイミングに無理があったな。
ちょっと残念です。地毛だとちょっとウェーブがかかってて似合うのだが、鬘だとやっぱ長すぎて不自然な感じがしました。
主役の2人の背景を知る重要人物、ということですが。
じゃあラストまでこのまま出るんだろうなあせる
案外黒幕にあっさり消されて舞台退場、てなことにならないといいんですが・・。原作はいかに・・。

それはそうと、イケメン2人使ってるドラマなのに、生田君の顔がすごい怖いんですけど叫びお、重いなあ・・DASH!