ウロボロス | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

今日からドラマ「ウロボロス」に綾野剛が出るようです。
と、先日オフィシャルで知りましたが、今頃言われても、という感があります汗

もう7話目ですから、ものによっちゃ半分以上展開してますよね?つ、ついていけるか・・・あせる
途中で決まるということもあるかもだけど、できれば1話目から教えといて欲しかったぞ。

ところでこれって、ダブル主演の復讐の話なんでしょうか?そのように読めたのですが。
ちょっとダークな話なのかな。
こういう話の脇役っておいしいところを持っていけそうでちょっとわくわくではあります。また、そういうのが似合う俳優ではある。

最近Fになるとかで、主演も結構やっていますが、まあ客観的に言って、不可能ではないけどやはり脇役のほうが光るものがあると感じてますキラキラミステリアスな役って脇役が多いですからね。
仮面ライダーの敵役から、虐待男から、SP映画のチョイ役(これはフードをまぶかにかぶっていたりしてもろに怪しい)など、もともと初期はそういうのばかりだったし。

まあ、Fの助教授役というのも、今までにない感じで、ちゃんと知的だったし、相変わらずすっきりとは分かりにくい人間にはなっていたので(犀川さんもある意味裏が読めないところはある)、発見はありました。
個人的には「逃亡者」みたいな、逃げつつ謎を解く容疑者的なものもいいかなあと思ってます。

世間的には「綾野剛、もう見飽きたぞ」感があるのかもだけど、個人的には見るたびに化けっぷりが新鮮だよなこの人、とつくづく思いますがにひひ今度はもちょっと出し惜しみしてもいいのかも。
ちょっとくだらん系映画にでる傾向があるので、そういうのを抑えて行けばイメージももちょっと良いのになあと思ってますDASH!観るだけは観るけど。

いい加減、小栗旬のおまけ的な出演はもう良いよね?と思うのですが。
今の小栗旬はあんまり好きじゃないのでシラー