やせた? | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

職場で久々に同期に会って話していたら、「痩せた?」と言われた。
多分1年か半年振りくらいに会うので、その間に痩せたのかなあ・・。

自覚もちょっとはありましたが(痩せたというか、太れなくなったなあという汗
今の同僚は毎日会っているから逆に分からないんだよね。
まあ4月の異動からこっち、結構大変だったのでそれが出たかなということです。

今年の異動もやってる人が一緒なので、戦々恐々です叫びほんと、仕事が分からないのに口出してくる上司ってどうしようもないですね。
仕事が全然出来ない上司もしょうがないけど(両方いるガーン
うちの業績がぜんぜんダメなのも、仕事のミスが多いのも、病人が多いのも、全部そのせいだと思ってますべーっだ!

今のトップの年代(60手前)って、本当に有能無能が部下からみてもはっきりしてる。
来年度は多少太れるような異動であってほしいなあと・・・。