Dr.倫太郎 | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

早くも四月ドラマの話題が入ってきましたが。
ようやく堺雅人さんの新ドラマが発表ににひひ

この一年、ほぼauとTOYOTAとビールのCM,とCMでお目にかかることしかなかったので、待ちに待った感じです。
なんかねえ、シリーズモノのCMもいいんだけど、そろそろ別の俳優にバトンタッチしてくれてもよくないかな?
CMのお陰で堺さんのドラマが見られない気になるむっ

どうも彼はドラマの続編と言うものが(緊張感が薄れるので)好きではないようだという記事がありましたが、本当かなはてなマークたしかに、1回のみというものが多いですね。
というわけでリーハイは2までいったけど(確かに1のほうが面白かった)、半沢含め、今後の予定はないようです。
堺さん抜きの半沢って相当難しいだろうし汗それにしても、半沢のすぐ後に、ほぼ同じ脇役で(主役だけ替えて)同作者のドラマを撮ったりしたので、堺さんがお冠だというはなしもありますねシラー

今回のドラマは打って変わって恋愛コメディらしく、実はこのジャンルあんまりなかったんじゃないかと。
月9とかにたまーに出てましたが、脇役だったしな。
緩いけど面白い感じだと嬉しいですね。最高の離婚、とかあんな感じで。

医者の役だと聞いたので、ジェネラル・ルージュがちらっと頭をかすめますが、精神科医らしいので、じゃあばっさばっさ切ることはなさそうです汗
4月なんて毎回仕事で死んでいるのだがショック!まあ励みが出来てよかったかも・・。