バースデイパーティ | ありのす

ありのす

混沌とした毎日の日記
本・ドラマ・おいしい店・音楽・旅行・乗馬

友達が誕生会を開いてくれるので、毎年恒例のに行ってきました。
新宿南口のピザやさん。
すごい行列ができてましたが、誕生日用のデザートプレートは予約ができるのだとか。


花火とろうそくつき。
店のすごい混み具合にびっくりしてきたえっなんか有名なお店なのかな・・。

毎年6人くらいで集まって、近況報告をします。妊娠してる子もいるし、転職した子もいるし。今回別のところで、高校の同期に20年ぶりに会いました。あんまり変わってなかった。
その中で転職してないのって私だけだなあDASH!

新潟の同期の人は、東京に出てきてる人が多いようです。こっちで同期会ができそうなくらい。
今日の東京は10度。暖かかったです。